【実現したいこと】 編集、更新をしたレコードの編集されたカラムのテキストの色を変更したい。 【困って......

【実現したいこと】
編集、更新をしたレコードの編集されたカラムのテキストの色を変更したい。
【困っていること】
現状は、編集、更新があった場合にテキストの色を変更しようとするとそのレコードの全てのカラムのテキストの色が変わってしまいます。
キーを【更新があった場合】としているので、当然ではあるのですが。。。
そのレコードの特定のカラムだけにフォーカスを当てることができません。
何か方法をご存知であればお力をお借りしたいです。
よろしくお願い致します:bowing_man:‍♂

回答者
カラム (field)の種類だけ1,2,3,4,5,6…と数を振っておいて、changed_fieldにリストでその数を変更時に代入。
changed_fieldにその該当の数が含まれていたら文字を変更
とかはどうですか?
ちなみに変更があった。の判断で(例えば)24時間以内に変更があったのか、それとも最終更新された日がいつかは関係なくとりあえず変更されたら色をつけるのか、、とかも気になりますが。

質問者
いつもありがとうございます!
なるほど!
changed_fieldというカラムを追加して、それをリストにして、変更があったカラムの数字を入れるってことですね!
色を変える条件は、最終更新をした人によって分けようと思っています。
Aさんは青、Bさんは赤といった感じですね。
すみません、1つ質問なのですが、変更があったカラムを識別するにはどうすればよろしいでしょうか

回答者
トリガーを change inputにして、inputの値が変更されると、というものを全部の inputに設定していけば判定できるかと思います!