bubble Datesourceの項目がでてこない

ノーコードラボさんのページ「 じゃんけんゲームをBubbleで作ってみる!(入門者向け) - ノーコード ラボ 」を参照して同じようにつくっている最中ですが、
Data sourceは「All どれを選ぶ?:random item」の部分が選択肢に出てきません。

2、3回作り直しても同じ事象が生じて行き詰まってしまいます。
初歩的な質問になりますがご回答の程よろしくお願い致します。

回答者1
選択しているエレメントが違う気がします。

回答者2
おそらくですが…
Get an optionでOption setどれを選ぶ?を選択
OptionをAll optionを選択
その後random itemを指定
上記でどうでしょう??

サイトにはget an optionを選択するみたいな文言が抜けているように見えたので…
一度確認していただければ:man-bowing:

回答者1
この相談の2枚目の添付写真に、All optionが選択肢に出てこないというのが問題なのだと思いますよ

回答者2
二枚目の添付写真ではまだget an optionを選択してないようですので、まだall optionの選択肢が出てないんじゃないかなぁと思ったのですが…

回答者1
type of contentで"どれを選ぶ?"を選んでいるのがoptionだと思います!

回答者2
Data sourceは「All どれを選ぶ?:random item」の部分が選択肢に出てきません。
上記に対する解答としては、この手順を行えば大丈夫と思ってるのですが、いかがでしょう…?
追記:2枚目でGet an optionを選択しています

質問者
ケイタロウさん、HIROさん丁寧かつスピーディーな回答ありがとうございました。
HIROさんが添付して頂いた資料を参考にGet an optionを選択したら、Data sourceの「All どれを選ぶ?:random item」の部分が選択肢にでてきました。続きをしていきます。
次回質問時は添付画像に補足文を付けるなどして質問の仕方を改善します。
また質問をさせてもらうことがあるかと思いますが、よろしくお願い致します。
ケイタロウさん、HIROさん本当にありがとうございました。

回答者1
あ、そういうことですね!笑
おっしゃる通りでした(笑)

参考画像