Zapierを使って、AdaloのCreate New Recordをトリガに、Zoom会議を新規作......

Zapierを使って、AdaloのCreate New Recordをトリガに、Zoom会議を新規作成しようとしています。
この時、Adaloで登録済みのZoomアカウントで会議作成できないか模索中です。
(通常は、Zapierで認証済みのアカウントでしか作成できない)
想定シーンは、マッチングアプリで募集者が応募を承認すると、Zoom会議が自分のアカウントで自動作成されるという流れです。
軽く調べた感じは無理そうですが、もし何か情報持ってる方いましたら共有お願いします。

Zoomじゃなくて、GoogleMeet だったらできるんじゃない?
Google MeetってユニークURLでブレイクアウトルーム作れるから、
Usersに各部屋のIDをAutonumeberで作成しておけば、それぞれのルームができると思うーー。
Google Meetでブレイクアウトルームを使う方法 How to use breakout rooms in Google Meet

参考URL