PDF generatorというplugin(添付ファイル1参照)の使い方について質問です。 「や......

PDF generatorというplugin(添付ファイル1参照)の使い方について質問です。

「やりたいこと」
・請求書を作成し、それをpdfに出力してメールで送ることができるシステムをbubbleで作りたい

「質問」
①instructionの1行目(添付ファイル2参照)にある「convert API」というのは何でしょうか?
convert APIというの自体がpluginなのかあるいはbubbleの機能なのかと公式リファレンスやforumをみてみたのですが情報を得ることができませんでした。
どなたかこのpluginを使ったことがある方がいらっしゃいましたらご教示の程お願いいたします。

②このほかに、bubble上で作成した請求書をpdfに変換するにあたり良いpluginや方法がありましたら教えてください。

「備考」
pdf conjurerというpluginは非常に使い方も簡単でよかったのですが日本語は文字化けしてしまい使うことができませんでした。

どなたかご回答の程何卒宜しくお願いいたします。

このプラグイン自体は使ったことが無いのですが、ConvertAPIというサービスがありますね。

こちらをつなげるプラグインということだと思います。
他のプラグインと同様に、このサイトからpathを取得→プラグイン設定の入力欄に入れて使うものかと思いますので、試してみてください。
シンプルな感じがしていますので、うまく変換できるならかなり便利に使えそうですね:relaxed:
途中分からなくなったら、またお聞きください## 解決URL: https://www.convertapi.com/

参考画像