いつもお世話になっております! 今、バーチャルショップを作るような企画しており、下記のようなショップ......

いつもお世話になっております!
今、バーチャルショップを作るような企画しており、下記のようなショップはNoCodeでも可能なのでしょうか??
可能であれば、どのようなツールで実現可能かをご教示いただきたいです。
https://www.narscosmetics.jp/harajukuvirtualshop.html

よろしくお願い致します!

このようなMAPの空間も作れたらいいなと考えているので、こちらもございましたらご教示いただけますと幸いです!

希望の回答と少しづれますが、ビルディング機能付きのツールは、まだ無いように思います。
現状まだ、個別にベンダーが作っているレベルではないかと思います。
ヴィジュアルありの場合だと、
マターポートが最近流行ってますね。
https://matterport.com/
こんな感じのショップを作ることができます。
https://my.matterport.com/show/?m=ES
テクスチャ作成系は、探してみましたが、

文章から、簡単にできれば無料でさっくりと作れるものを探しているような感じだと思われるので、ちょっと該当なさそうです。
お役に立てず、提案程度で申し訳ないです。

参考画像

参考URL

https://matterport.com/

https://my.matterport.com/show/?m=ES