Richtextinputでh2タグをいれてもテキストにするとspanになる

タイトル通り、Richtextinputにて、h2タグをつけてデータを作成→テキストにて表示すると、タグがspanになってしまいます。

h2タグをそのまま表示することはできないのでしょうか!??

回答者
遅くなりました:pray:
う~ん、これは難しそうですねぇ・・あくまでRichtextinputを使って、ということですよね?
Richtextはプラグインも多数ありますので試してみると想定通りの結果が得られる可能性はありますが、有料含め全てを試したわけではないので確証持って回答はできないのが正直なところです:sweat_drops:
ただの表示でしたらTextElementをH2指定することは可能ではありますが。。

質問者
ありがとうございます!
なるほど~
何か途中でかませてみるというような方法もありそうと感じました!
ちょっと色々やってみます!!