【解決済み】LINEを使った簡単なアンケートをNoCodeツール

はじめまして。
梅本と申します。
現在LINEを使った簡単なアンケートをNoCodeで作りたいと考えているのですが、オススメのNoCodeサービスありますか?
構成は下記のような形です。
LINE内でアンケート回答→DBにLINE ID及び回答を記録→回答結果をLINEにPostする
LIFF周りで実装なのかな?と思いつつあまりいい記事が見つからずなのでお力添えをいただけますと幸いですmm
※そもそもそれLIFFじゃなくて別のサービスでできるよ!などもあったらご教示いただけますと幸いです

【回答】
有料ですが、LINEのマーケットプレイスに
「かわりに聞くね」Kawarii というのがありますので、こちらでどうでしょ?

【回答】
有料ですが、LINEのマーケットプレイスに
「かわりに聞くね」Kawarii というのがありますので、こちらでどうでしょ?