Studioでプロっぽいサイトをつくるには

Studioを絶賛学び中なのですが、Studioでプロっぽいサイトをつくるためのアニメーションやデザイン?などおすすめのサイトや動画があれば教えていただけると嬉しいです。

Studioでカッコ良いサイトは色々見ているのですが、実際どう作っているかイメージできないことも多いです。この文字使うとか、このアニメーションが入るだけでカッコよく見えるなど裏技があれば教えてください :sweat_smile:

NoCodeCampでは、以前STUDIO公認パートナーの「もち(MAKIKO SAKAMOTO)」さんをゲストに迎えてイベント開催をしたことがあります。
アニメーション講座でしたので、ぜひ参考になれば。

あとはSTUDIO公式Goldパートナーの株式会社Gazさんが、質の高い受託サイト制作をされています。(今月末、NoCodeCampで一緒にイベントやります)

制作実績が載っているので、ぜひぜひ一つずつ見てみてください。

STUDIO公式パートナー一覧に掲載されているサイトを、片っ端から見ていくのも有効ですね。

で、これ実装してみたい!というのをBox単位で良いので作ってみましょう。
色んなレパートリーを知って、出来るようになるだけでかなり作りたいもののイメージは湧くようになるのではないでしょうか。

地道ですが、コツコツやっていきましょう:blush:

「いいね!」 1

ありがとうございます!早速いくつか見てみました。センスは一朝一夕にはつきませんが、コツコツがんばります。

「いいね!」 1