勤怠管理のデータベース

教えて下さい。。。
勤怠管理システムを探しているのですが、なかなか社内の運用に合うものがなく、bubbleで作れないのか考えています。
出勤ボタンと退勤ボタンで時間データを取得した後ですが、同一日の出退勤時間が別データとなるため、勤務時間の計算をすることができないのですが、何か良い方法がありますでしょうか。
また、月次の出退勤時間を表示させる方法として、毎月1日から月末までの縦長のカレンダーを表示させ、カレンダーの日付に合わせて、取得した出勤時間と退勤時間を表示させたいのですが、可能なのでしょうか?
お知恵をいただければ助かります。
よろしくお願いいたします。

「いいね!」 1

出勤と退勤を一つのレコードにして退勤時に出勤時間と退勤時間で引き算をしてその引き算したものを同じレコードにいれれば1日1レコードになると思いますよ!

「いいね!」 1

ありがとうございます。
初心者で、出勤と退勤を一つのレコードにする方法がわからず、現在下記のデータになっています。
出勤ボタンを押す→ワークフローのcreate a new thingで時間取得
退勤ボタンを押す→ワークフローでcreate a new thingで時間取得
そうしますと、出勤と退勤が2行のデータとなり、どのようにすれば一つのレコードにできますでしょうか。
出退勤時間

何度も申し訳ありません、よろしくお願いいたします。

「いいね!」 1

色々な方法がありますが、レコードを作成するときはログインをしている状態でしょうか?
ログインしている状態であればcreateではなくlast item をmakeでレコードを更新できます。

有難うございます!
まだ初心者すぎて完全に理解ができていませんが、last itemでmakeで更新する方法を挑戦してみます。