create new thingでのadd listでの選択可否について

お世話になります。
現在create new thingを用いて開発中ですが、
添付画像1のように
(field type)add list 〜
とする際に、add list 先で選択できるものを増やしたいです。
(画像1)


画像を参考にすると、
booking(+1) add list ~ の一つ上にbooking(当日) add list Group LIST a’s booking と記載しておりますが、そのように、booking(+1) add list Group LIST b’s bookingを作りたいです。
Group LIST aやGroup LIST bは画像2のようなgroupとなっております。
Group LIST bが add list ~の選択先に表示されれば解決なのですが、
Group LIST aと同じように作成したにもかかわらず、add list ~の選択先に表示されない状況です。
解決方法わかりますでしょうか。
(画像2)

お疲れ様です!

予想になりますが、Group LIST b側はCustom statesの設定をしてないのが原因かなーと思います。

ありがとうございます!
確認したのですが、違いはなさそうで・・
また探してみます・・
アップロード中: スクリーンショット 2021-12-16 0.05.51.png…
アップロード中: スクリーンショット 2021-12-16 0.06.17.png…

時刻の一覧をOption Setsで作って、Group LIST aやGroup LIST bをRepeating Groupで表示するのはどうでしょうか?
時刻をクリックしたら、Custom Stateに値を入れてポップアップを表示すればいいと思います。
ScreenShot 2021-12-16 10.36.31


@micco @jansnap
アドバイスありがとうございました!
Group LIST a をコピーしていけばコピーのほうは選択肢に出るようなったので、
無理やりそれで調整しました!
ひとまず解決です!
ありがとうございました!!

「いいね!」 1