画像認識のAIを利用したアプリをbubbleで作る時にオススメの方法を知りたい

AIを使って、顔の画像から最適な眼鏡を提案するアプリをbubbleで作りたいと考えています。モデルを訓練させることができて、専門的な知識がそこまで必要なくて(勉強する時間はあるので多少は大丈夫です)、bubbleでAPIなどを通じてそれを利用できるツールはございますでしょうか。(顔以外でも似たようなアプリを作る可能性があるので、顔に特化したツールではない方が嬉しいです)
詳しい方がいらっしゃいましたらオススメのものを教えていただきたいです。
ざっくりした質問ですみません。難しいかもしれませんが、どうかよろしくお願いいたします。

「いいね!」 1

peltarion でどうでしょうか。?
Bubbleのプラグインもあります。

Deep Learning Image Classifier も利用できるので、モデル訓練して精度高めることができるかと思います。

「いいね!」 1

ありがとうございます!とても便利ですね。使ってみます!顔の形状を何パターンか用意して、ユーザーがアップロードした画像を分類し、その顔のパターンに合った眼鏡を提案する形になりそうですかね。
あと、もし画像に映った物体の長さを測れるツール(bubbleで使えるもの)もご存じであれば教えていただきたいのですが、ございますでしょうか。よろしくお願いいたします。

うーん、 申し訳ないです:sweat_drops: それは、私も知らないです。
サイズ計測だとOpenCVっていうライブラリが有名ですが、多分まだBubbleとは接続できなかったと思います。

「いいね!」 1