表示する文字数の制限をつけたい

お世話になります。
現在bubbleでアプリ開発中ですが、このココナラの添付画像のように、
表示する文字数を制限したいです。
「コンサル付き!プロが集客特化がらホームページ作り…」と本来はもう少し文字数があると思うのですが、「ホームページ作り」以降は…と省略されていると思います。
こういった設定がbubbleでも可能でしょうか。

省略したいテキストのConditionalで、truncated toを使うとできます。

「When 表示したいテキスト:number of characters > 15」
(テキストが15文字を超えたとき)

「Text: 表示したいテキスト:truncated to 15 …」
(そのテキストの最初から15文字目までを表示し、その後に…を表示する)

これで、もし表示するテキストが15文字を超えていた際にそれ以降をカットして…に置き換える処理が可能です。

(↑左がConditionalなし、右が適用時)

「いいね!」 2

ありがとうございます!! :sob:
試してみたのですが、Whenでの:
number of charcters とTextでのtruncated to ~が表示で出てこないのですが、原因お分かりでしょうか・・

「いいね!」 1

これは元のデータがリストになっているからですね。
適切にデータを取りだせていません。
RepeatingGroupを使うか、リスト内の何番目のデータかを指定すればうまくいきますよ:ok_woman:

「いいね!」 1

なるほど!

試行錯誤してみます!
ありがとうございます!! :blush:

「いいね!」 1