web領収書の表示方法について

Bubbleで作成したアプリを月額で利用してもらう予定としています。
その際の領収書の表示方法について教えてください。

利用者:銀行振込で支払い
領収書:bubbleでweb発行
領収書をbubbleで表示させ、web発行したいと考えていますが、思い通り表示させることができない状況です。
下記方法で考えているのですが、データ設定からもっと良い設定方法がありましたら、是非お知恵をいただければ助かります。

【実装したい内容】
ユーザーが、Dropdownで領収書発行希望月を選択して、ユーザーが支払い済みであれば領収書ボタンがクリックでき、違うページで領収書が表示される。
下記の設定②がうまく設定できない状況です。

【現在の設定】
Data
「支払い」というデータを作成して、フィールドにはtextで「2022/4」、「2022/5」・・・と毎月の支払いがあった場合の確認フィールドを作成しました。
ユーザーから支払いがあった場合は、該当月のフィールドに「はい」を入力と考えています。

設定①:領収書の別ページへ表示
領収書ボタン:ボタンとlinkをグループ化して、linkをクリックすると領収書表示の別ページ移動し、領収書を表示します。

設定②:ボタンのクリック
Dropdownで「2022/4」と選択した場合に、データフィールドの「2022/4」に「はい」が入力されていれば、ボタンがクリックできる、また入力されていなければボタンがクリックできない設定が良いのではと思ったのですが、うまく設定ができない状況です。

よろしくお願いいたします。

「いいね!」 1

・:first item はレコードが存在する時にはemptyにならないので、もしこの方法でやるのであれば「:count <= 0」です。
・はい/いいえを入れるのであれば、yes/no型にすべきです。
・そもそも、カラム名に年月を入れてしまうと後で辛くなると思います。利用開始日や利用終了日、単発なら利用日を持つのはどうでしょうか?

「いいね!」 1

jansnap様

有難うございます。
カラム名は悩んでいまして、確かに辛くなると思っていました。
利用開始日と利用終了日で設定し、発行希望日がその期間内であれば表示させるという設定ができました。
有難うございます!