adaloが異常に重いのですが・・・?

一昨日からアダロの速度が異様に遅いのですが…。私だけ?
みなさんどうでしょう?

リストの表示が遅い・・・から表示されない、というレベルになってしまいました。

アダロの容量の限界が近づくと遅くなるのでしょうか?
(まだ余裕はあると思うのですが・・・)

「いいね!」 1

私も今日は特に不安定なんですよね。
データベースが空っぽだったり、
チャット履歴が途中までしか出なかったり。
すぐに安定してくれると良いですね。

「いいね!」 2

Forumもあれてますね。。。

「いいね!」 3

私も同じ状況でしたが7/10 16:00ころに解消しました

「いいね!」 3

荒れ荒れですね。。

しかし、なんで、障害連絡は回ってこなかったんだろ。。不思議。

「いいね!」 1

私も無事に解消しました~♪
スラックでtsubasaさんの

アダロの動作改善のレポートがあった直後なので
逆やんか!wと思ってましたが、adaloの中の人たちが頑張ってくれたようですね!

とりあえず、今日は無事に動作しております。

「いいね!」 1