Bubbleアプリからルンバを起動させたいです!!

日頃よりお世話になっております。
今回ご質問させていただきたいのは、画像のAPIのURL、リクエストパラメータ、curlコマンドをbubbleのAPIコネクターに設定するとbubbleアプリのボタンからルンバを動かせるのでは?と考えました。

しかし、肝心のAPIコネクターの設定が皆目見当もつかず、困っています。。
何方かピンとくる方がいらっしゃれば、お力添え頂けないでしょうか。

画像の引用元(https://blog.sikmi.com/slack-bot-roomba)

スクリーンショット

楽しそうですね(笑)

curlコマンドがあるのであれば、添付のところをクリックし、curlのをコピペすると1発で叩けるはずですー。
あとは blidrobotpwdが taichさんのルンバ固有の値なので、それを調べる必要がありますが。

「いいね!」 3

ご回答ありがとうございます!
打ち込んでみましたが、下の画像のようにフィールドの見直しが要求されます…

公式フォーラムでも同じような例を探してみましたが発見できませんでした。
何かcurlコマンドをbubbleで打ち込むうえでのフォーマットなどなどがあれば、ご教授いただきたいです。

んーー。特に注意事項はないですけどねー。
{"status~~~}みたいなのは返り値なのでcurlには含めなくていいと思いますが。

ありがとうございます!
問題なく打ち込むことができました!

しかし、DNSの問題で接続ができないみたいです。

だいぶ前の記事のcurlコマンドなのでもしかしたら使えなくなってるかもしれませんね・・・

ん〜〜〜〜
なるほどです。そのあたりは実機を手元に持って調べながら実装が必要なことかもしれないですね:joy:

「いいね!」 1