AdaloでbubbleのUserテーブルを使ってログインする方法

発生している問題

BubbleとAdaloをAPIで繋ぎたいと思っています。

BubbleでLoginのAPI workflowを作って、AdaloからPOSTすることはできたんですが、responseのstatus以外の値(tokens, user_id, expires)が取れなくて困ってます。。

入れ子になってる中の値は取れないのかなと思ったんですが、Adaloのチュートリアルの動画では中の値も取れているようで、さっぱりわからなくなってしまいました。

もし解決する方法をご存知の方いたらお助けください:man_bowing::man_bowing:

スクリーンショット

補足情報 (調べたURL/参考になりそうな事例)

External Users Beta Tutorial - YouTube

Bubble側って有料になってます? BubbleはFreeプランだと、API取れないです。

「いいね!」 1

Personalなんですけど、Profettionalじゃなきゃダメとかありますか?

「いいね!」 1

Response返ってきてるから大丈夫です!

「いいね!」 1

バックエンドワークフロー組んでますよね??

「いいね!」 1

組んでます!Adalo側の問題と勝手に思ってましたが、こっちもあまり自信はないです。何か設定ミスってるかも


であれば、大丈夫ですよー。
あとは、Bubbleのワークフロー?

スクリーンショットを見ると、Bubbleからはtoken, user_id, expiresを含んだ応答を返しているように見えます。
値が取れないというのは、Adalo側で何かエラーが出ているのでしょうか?

「いいね!」 1

そうですよね!自分もその可能性が高いだろうという認識でした:thinking:

Adaloのチュートリアルでは、普通にこの値取れてるっぽいんですよねー

「いいね!」 1

やってみました、自分はこうなるんですが。

えーまじすかー:sweat_smile:とりあえずもう一回やり直してみます。。

Adalo側のバグの可能性が高そうですね。。。

「いいね!」 1

一度消して新しくアプリ作り直したら普通にできました。。みなさんご返信ありがとうございました!

「いいね!」 3