bubbleにおけるバグ体験

bubbleでバグを体験したことはありますか?

私がたまに経験するバグとして、popupが消えるバグがあります。たまに起こります、これ経験したことある方いらっしゃいますか?

その他身の回りに起こったバグ等あれば教えていただきたいです。

バグに関しては色々とありますが、現在の仕様では修正されていることもあります。
また、投稿フォーマットを使用することで回答がつきやすくなります。
こちらの投稿ルールを再度確認いただると幸いです。

「いいね!」 2

このバグと思われる現象の対応策を知りたいというよりは広くバグが起こった体験談を知りたい、というご趣旨でしょうか。

私の場合Reusable element を30個くらい貼り付けたページにおいてPage Load ワークフローでデータを設定しようとしたら表示されなかった、ですかね。

公式フォーラムにすでにバグリポートが投稿されていたし、回避策もあったのでそれほど致命的ではなかったです。
処理を書き換える手間がメチャクチャ大変でしたがww

そりゃあBubbleにだってバグはあるでしょうよ、と考えています。
プラグインをいくつも導入していれば当然のこと。複雑な処理を組めばなおさらかと。

意外とブラウザのキャッシュ削除で直ることもありますが、こればかりは見通せません。
いざとなったらアプリの仕様を変えるか、ページを丸ごと作り直すくらいの覚悟で臨んでいます。

「いいね!」 4

ありがとうございます!確認入れます、、!

ありがとうございます!やはり多少のバグはつきものなのですね、、

reusable element 、 floating group で使うことができないみたいなので忌避してるんですよね、、

以後も reusable element は気を付けます、情報提供ありがとうございます。