【解決済み】AdaloのPlanについて、データベースを共有した場合の、2 Published Apps のカウント方法は?

###・前提条件 ・発生している問題・エラーメッセージ ・実装したい機能
データベースを共有しているアプリケーションがあります。

A.com
B.com

AもBも同じデータベースを持っていた場合のAdaloのアプリカウントは、1でしょうか?
?2でしょうか?

その場合は、1つになります。
「同じデータベースを共有するアプリは、1 つのアプリと見なされます。」

例えば、2つWebサイトとそれが、AppleとGooglePlayに公開されていてもデータベースが同じなら、1つになります。

Adalo 公式回答
パブリッシュド・アプリとは何ですか?
公開されたアプリは、いくつかの異なる要件を満たすものとして定義されます。

これは、アプリをApp Store(AppleまたはGoogle)に送信したり、カスタムドメインを適用したりする前に必要なステップです。
アプリは一意のデータベースを持ちます。同じデータベースを共有するアプリは、1つのアプリとみなされます。
1つのアプリ(および共有データベース)をカスタムドメイン、Apple App Store、Google Play Storeに公開しても、1つの公開アプリとしてカウントされます。

【参考】

「いいね!」 1