bubbleのプラグイン「list shifter」について

bubbleのプラグイン「list shifter」の制御方法について質問です。

list shifter のワークフローの中で、「iterate」を任意の値で止めるワークフローはありますか?

list shifter エレメントの中で「list to shift」を do a search for で入力しますね。

do a search for で入力した内容をループすると思いますが、ループする範囲を状況によって自在に操作したいです。

conditional で条件分岐してループ範囲を設定する方法も考えられますが、分岐が多いため、ワークフローの中でループ範囲を指定できるほうが個人的には都合がいいです。 list shifter のワークフローの中で iterate のループ範囲を制御できるフローはありますか?

ご存じの方いらっしゃいましたらご教授いただきたいです。よろしくお願いします。

イテレーションを後から変える方法は無いと思います。
ループ内の実処理を、条件分岐してスキップするのはどうでしょう。

「いいね!」 3