bubbleにおける文字認識機能

OCRなどで、調べるといくつか該当のアプリでますよ。
例えば、以下のようなプラグインで取得できると思います。

また、もしよければ、質問する際に以下のテンプレートを使っていただければ、回答者も回答しやすいと思います。そちらの情報が分からなければ推測で書くしかないので、回答しやすい環境づくりのためにも、ぜひお使い下さいませ。

>>>>
質問者のテンプレート

*この文章は投稿時削除下さい。
以下は、投稿する人のためのテンプレートです。
必要のない項目は、削除下さい。

###・前提条件 ・発生している問題・エラーメッセージ ・実装したい機能

スクリーンショット

*できれば、全体が分かるようにスクリーンショットを載せてもらえれば助かります。

試したこと

*ここに問題に対して試したことを記載してください

質問テンプレート
https://www.nocode-faq.com/t/topic/1200/9