【bubble】imageエレメントに表示した画像の解像度について

度々の質問失礼いたします。

請求書確認アプリを作っていて、下の画像のようにpicture uploaderに請求書を添付し、データベースのimageのレコードから取り出す形で表示しているのですが、これだとアップした画像の解像度が著しく落ちて字が潰れて確認できなくなってしまいます。

↓拡大すると文字が潰れてしまう・・・

画像をアップロードするときに画像サイズが小さく修正されることが問題だと考えています。。

何か良い方法はないでしょうか?
いつも質問をする側となってしまい申し訳ありません。

公式フォーラムの昔の投稿によると、
https://s3.amazonaws.com/appforest_uf/f_/filename.png?ignore_imgix のように末尾に「?ignore_imgix」をつけると、表示時の変換をしないとありますが、今確認すると変わらないですね。。。
Bubbleにアップロードした時点で圧縮されているのでしょうか(画像URLをブラウザで直接開くと、既に圧縮されている?)

皆さんはどうしていますか?

「いいね!」 1

いつもお世話になっております!
今回もお答えいただき誠にありがとうございます:sob:

公式フォーラムにそんな情報があるんですね!

英語は苦手ですが、漁ってみる価値はありそうですね…

現在は諦めて画像をクリックしたらその画像が別ページに表示されるワークフローを組んで表示しています。

できれば、クリックするという無駄な手間を減らしたいですが、仕方ないですね:pleading_face:

Repeating groupで画像を表示するなら、添付画像のようにimagixで画質や自動でサイズ変更ができます。

あと以前、トリミングの関係でこのフォーラムで投稿がありましたので、参考に添付しますね。

「いいね!」 3

お答えいただき誠にありがとうございます!

リピーティンググループを触っててこの機能があることに気づいていませんでした!

少し触ってみます!:thinking:

「いいね!」 1