メッセージにて画像をアップしたときに、RepeatingGroupに設定した高さでループされ、画像が......

メッセージにて画像をアップしたときに、RepeatingGroupに設定した高さでループされ、画像が大きいと重なってしまいます。
テキストの分量に応じて、高くなります。
解決策を教えてもらえるとたすかります。

回答者
Rescale」も試されているということですよね?:両目:
それで解決するならOKですけど、もししないようならファイルをデータベースに格納する段階で容量制限を掛けてあげると解決する可能性が高いですがいかがでしょうか。
File Uploaderですとこんな感じです。

質問者
Rescaleも試してみましたが、ダメでした。
お返事ありがとうございます。ファイルアップローダーも試してみましたが、うまく行かなかったです。
もうちょっと試してみます。

回答者
何か他の設定が邪魔しているのかもしれませんね。
ちなみにオーソドックスな画像のアップのサンプルを貼っておきます。
こちらご覧いただけますと幸いです:うふふ:

エディタ

参考画像

image (95).png