エレメンターのレスポンシブで質問よいですか? やり方としては、PCで最初作ったあとスマホでちょこちょ......

エレメンターのレスポンシブで質問よいですか?
やり方としては、PCで最初作ったあとスマホでちょこちょこレイアウト整えて更新って流れであってますでしょうか。。?
スマホモードにて変更した際、PCモードも表示が崩れるような感じになります。
やりたかったこととしては。
PCモードで2カラムだったものがスマホだと自動的に1カラムになっていて、全体のバランスがおかしかったので、2カラムのままで表示させたいと考えておりました。
乱文で申し訳ないです。

やり方はあってますよ。
Elementer画面にPC、スマホビューがあるので、最適なデザインにするため、レイアウトを調整していきます。その際に、スマホビュー側で調整するとPCビューが崩れるので、最適な表示が崩れるので、そこも直していきます。 レスポンシブルの微調整って結構大変なんです。。
そして、回答としては、
編集画面のスマホ表示のカラムをそれぞれ、50%すれば調整できないでしょうか?おそらくカラムサイズの調整がうまくできてないと思います。
やり方は、こちらが詳しいです。
Elementorでスマホ表示を2カラムにする方法

参考URL