Apple developerアカウントで申請に通ったのですが、リリースするボタンが出ません。

Adaloでアプリを作成し、Apple Store申請も通過したのですが、デベロッパーのリリース待ちになっています。
しかし、リリースボタンがどこにもありません。
調べた所、右上に出るような記事は見つけました。
どのようにリリースすれば良いでしょうか?

審査を通過した時間(メールが届いた時間)
8月15日2時28分
この投稿を書いている時間
8月15日11時23分

時間が開けば解決する課題なのでしょうか。

以下、僕のデベロッパー画面です。

App Store Connectで、アプリ詳細画面に遷移した後のページ最下部あたりに↑のラジオボタン出てないでしょうか?

「いいね!」 1

早いご回答ありがとうございます!!
この方法を試したいのですが、アプリ詳細画面がどこのことなのか見つけることができませんでした。アプリ詳細画面とは、どこのことなのでしょうか?
すみません。

アプリ詳細画面というのは、最初に添付いただいてる画面のことですね。
そのページの最下部ってどのような表示になっているでしょうか?
もしかしたら、新規リリースとアップデートリリースで表示が異なっているかもしれませんので。

「いいね!」 2

最下部はこんな感じになっています!

その画面であってますよ。
ふつうは、手動リリースを選んだ場合には以下のように表示されます。

ただ、リリースボタンがでてないですね。
なんとなくですが、バージョンのリリース設定をするときに、
普通は、App Review後に自動リリースをするのですが、日付を決めて審査完了後にリリースするという項目にしているのではないでしょうか?

Appstoreの申請時のバージョンのリリース

バージョンの手動リリース

【参考】 [iOS 2021年度版]App Store でアプリを公開(5/5) アプリ申請

いずれにせよ、個人では解決できないので、
AppStoreサポートに、「ぐるごるスコアのリリース日は、いつでしょうか? できれば、すぐにリリースをしたいです。」と聞いてみれば良いと思います。

「いいね!」 1

ありがとうございます!!
やってみます!!

「いいね!」 1

無事にリリースできると良いですね~。

「いいね!」 1