Adaloを使ったことがない私がAdalo学習を開始するときに、この教材(やチュートリアルなど)をこ......

Adaloを使ったことがない私がAdalo学習を開始するときに、この教材(やチュートリアルなど)をこの順番でやるといいよ、というのを教えてほしいです!
英語もウェルカム、課金もウェルカムです。実際に学習してみての感想もサロンにフィードバックします。いわゆる王道ルートを知りたいです!

自分がはじめに取り組んだコンテンツです

こちらも有料ですが、オススメです。

MakerPadにもいくつかコンテンツあります。こちらも有料です

あとは、Youtube

順番は、1つクローンでアプリ作るのが早いと思うのでインスタからがおすすめです。
インスタのコンテンツ一部間違っているところがあるので注意してください。

MakerpadはLifetime Accessで購入しました。ただ、adaloのコンテンツはそんなにないのでインスタクローンくらいで大丈夫かもです。

参考画像

b64368d556104ec0f24e42363f0137cf

参考URL