STUDIOやWordPressの、外部サイトにBubbleのアプリを埋め込む方法

[したいこと]
WordPressやSTUDIO等の外部サイトにbubbleで作ったアプリを埋め込みたい
例.STUDIO内にbubbleで作成したフォームを埋め込み、回答をbubbleの管理画面で管理する

[試してみたこと]
iframeを使って埋め込むことができた。
→フォームの場合、回答をしてもbubbleのデータは作成されない

※調べてみたところiframeはブラウザによって上手く処理できないとのこと

[参考資料]
以下はSTUDIOにbubbleで作成したフォームをiframeで埋め込んでいる画像

アプリを埋め込みデータの作成等を行う方法がわかる方がいましたら、ご教授いただければ幸いです。

「いいね!」 1

Bubbleのフォームをiframeとして表示し、データ取得する方法はわからないのですが、Googleフォームをiframe化して埋め込み、新しいデータがスプシに反映されたことをトリガーにzapierやmakeを使ってbubbleにデータ送ってみるのはどうでしょうか。
もしくは、STUDIOのお問い合わせフォームを使用して、スプシに記録する方法もあると思います。

参考記事

「いいね!」 1

ご回答ありがとうございます!

自己解決できたので以下に記入します。

❶以下のコードにURLを貼る

❷sandboxにsandbox="allow-same-origin allow-scripts"を指定
❸BubbleのSettingタブ→General→ドロップダウンをAllow when same originにする

上記の方法でワードプレスとSTUDIO内に表示・フォーム送信できることを確認しました。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

「いいね!」 3

できたんですね!
お疲れ様でした:raised_hands:

「いいね!」 2