https://support.freee.co.jp/hc/ja/articles/2045996......

のような技術がbubbleで可能か、もし、あれば、やり方を教えて欲しいです。
例えば、弥生会計という会計ソフトを使って経理をしている人が私がbubbleで作ったwebアプリを使うことで、1つボタンを押すことで連動が始まり、例えば、税金対策を提案できるようにしたいのです。
出来れば機械学習も取り入れて予測まで行いたいのですが。
知らないことが多すぎて、どこから質問したら良いか分からない状況でしたので、
まず、https://www.youtube.com/channel/UCa3cFggd3BrJ6qq5lw8P_9w
のbubbleの動画を見た上で、自分の作りたいサービスを質問させていただきました。
どうぞよろしくお願い致します。
ps:bubble登録はしたものの、使い方が分からず、まず、アプリを作るうえでどこから作ったら良いか初めの一歩も分かりません(-_-;)。

まず、bubbleの使い方に関してはNoCode NinjaのYoutubeを一通り見ていただくと大体の感じは掴めるかと思います。見ながら一緒にやってみてください:ハハハ:

“例えば、弥生会計という会計ソフトを使って経理をしている人が私がbubbleで作ったwebアプリを使うことで、1つボタンを押すことで連動が始まり、例えば、税金対策を提案できるようにしたいのです。
出来れば機械学習も取り入れて予測まで行いたいのですが。”

ここについてはちょっとまだ定まらないのですが、上記のリンクに書かれているCSVインポート&エクスポートはBubbleで可能ですし、他の多くのツールで可能です。
連動というのが何の連動なのか、またどういったWebアプリなのかイメージができていません。