【質問内容】制作時の画面サイズ調整について 基本的な内容ですみません… まだ詳細はできていないのです......

【質問内容】制作時の画面サイズ調整について
基本的な内容ですみません…
まだ詳細はできていないのですが、Adaloにてこのようなアプリを作りました。
クリニックの診断支援アプリです。

家族かそうじゃないかで質問に分岐を設けています。
ログイン内容の調整の兼ね合いもあり、今後この内容をBubbleで作成する予定です。
実際にクリニックで使用する際はタブレットでの利用が前提になりますが、Bubbleで作成すると最初がWebページサイズになります。
作成全体をタブレットを基本に行うにはどうしたらよいのでしょうか…?

レスポンシブにするとウェブでもタブレットでも耐え得るデザインになりますよ!コツとしてはページの各コンテナに「限界大きさ(Max Width)」を指定させないことにあります。(1番目の画像がそれです。2番目の画像の項目はコンテンツを真ん中に寄せたい場合はチェックをつけても良いかもです。)
また「https://mobiledesign.bubbleapps.io/version-test」のようにページ幅を変えて「PC Menu/Mobile Menu」のようにコンテンツを切り替えることも可能です。

参考画像