本番環境にて、dataとして表示したいUniqueIDはないけれど、パラメータを付随させたい時のUR......

本番環境にて、dataとして表示したいUniqueIDはないけれど、パラメータを付随させたい時のURLが知りたいです。(debug_modeもなしで)

https:// ドメイン名.com/page名/(ここの部分がわからず)&par1=ID&par2=ID

通常 pageで表示したいdataID&parameter=ID になるかと思いますが、
これが不要な時にどうすれば良いのかわからず。。。

よろしくお願いいたします。

テキスト壊れていたので修正しますと、
https:// ドメイン名.com/ page名/(ここの部分がわからず)&par1=ID&par2=ID…
です。
ページ名とパラメータの間に何も入らないケースの時、&の前に何を入れておけば良いのかわからず…泣

おそらくですが、pageに対するサブディレクトリを設定したいということで合っていますか?
Bubbleではその設定はできないかと思います:sweat_smile:
見た目的には、あるfieldのSlugを任意の値に設定してそれに紐づけたdata to sendをしてあげれば見た目的には好きなものを設定可能にはなりますが、やりたいこととは違っているのかなと思っています。
いかがでしょうか?