画像のように、マジックテキストがPCの画面におさまらない範囲まで伸びてしまった場合これ以上の設定をす......

画像のように、マジックテキストがPCの画面におさまらない範囲まで伸びてしまった場合これ以上の設定をすることはできないのでしょうか?

回答者
「これ以上の設定」というのが、なんのことなのか、よく分かってないのですが、延々に続きすぎて、データが選択できない。って言いたいのかしら?
Adalo で初めて触る方では、まず上記のようなデータが存在していた場合には、データテーブルの作り方 or Relationshipsが誤っています。
例えば、主催者の評価として Star Rating を設定しているつもりであれば、 Star Rating の設定が誤っていたりです。
この図をみた感じだと、Star Rating が N:N になってませんか? 1:N にすれば、解決するのでは、無いかと思います。
最初の主催者を選んだあとに、上側にStarRatingがでるはずです。

とは、いえ正直、この図を見ただけの憶測なので、具体的にやりたいことを教えて、頂ければ、回答できるかと。
あと、基礎的なRelationshipは、こちらを参考下さい。
Relationships
https://help.adalo.com/database/collections-in-a-database

質問者
そうです!単にデータ選択スペースが画面をオーバーしてしまってこれ以上の操作が出来ないことを言いたかったです笑
Relation個人的には理解したつもりでやってたので中々ショックです…是非参考にさせて頂きます!

参考URL

https://help.adalo.com/database/collections-in-a-database