【実現したいこと】 指定した条件に該当するカラムの値の合計値を表示したい。 現在以下のような点数テー......

【実現したいこと】
指定した条件に該当するカラムの値の合計値を表示したい。
現在以下のような点数テーブルがあり、2020年の10月から2021年の3月までの合計を出したいと思っています。

【点数テーブル】
点数 月 項目
5点 10月 朝練
5点 11月 朝練
5点 12月 朝練
5点 1月 朝練
5点 2月 朝練
5点 3月 朝練

【困っていること】
レコードの範囲選択ができずに困っています。
現状search forで条件を絞り込む時に項目の絞り込みは行うことができているのですが、月の絞り込みを行うことができていません。
添付の写真はテーブルの設計は少し複雑なので、細かいところは割愛させていただきますが、月の条件の絞り込みとしては、「直近のレコード6行」といった形式で絞り込めたらと思っています。
感覚としては、「items from#」や「last item」をうまく使用してできればとおもっているのですが、なかなかうまくいきません…
どなたかお分かりになる方がいらっしゃったらご教示願いたいです:bowing_man:‍♂

https://bubble.io/page?type=page&name=seatch&id=campquestionanswer&tab=tabs-1## 解決URL: Campquestionanswer | Bubble Editor

参考画像

スクリーンショット 2020-12-04 16.36.41.png

「いいね!」 1