【質問内容】Rakutenブックスというプラグインの導入方法について 現在本のレビューサイトを作ろう......

【質問内容】Rakutenブックスというプラグインの導入方法について
現在本のレビューサイトを作ろうとしています。そのサイト内でレビューしたい本を探す方法として、Rakuten ブックスというプラグインを利用しようと考えています。しかしAPIキーの取得など、何から何までわかりません。どのようにすればよいのでしょうか。1から教えていただけると幸いです。
導入方法を解説しているサイトも見つからなかったため、ここで質問させていただきます。

回答者1

こちらは読みましたか?

回答者2
APIコネクターを使った楽天APIの接続であれば、過去動画にありますよ(8/21:Bubble API Connectorを触ってみよう!)ご参考まで

質問者
@たくや さん 回答ありがとうございます!読んでみたのですが、知識がないもので意味が全くわからず、、、。サロン内の過去動画に楽天APIの接続があるとのことでしたので、そちらを参考にしてみようと思います!

@まつ さん 回答ありがとうございます!過去動画、チェックし忘れてました:sob:
参考にしてみようと思います!ありがとうございます!## 解決URL: 楽天ウェブサービス: 楽天ブックス書籍検索API(version:2017-04-04) | API一覧

参考画像