いつもお世話になっております! AdaloでAndroidをbuildしようとした時にErrorが......

いつもお世話になっております!

AdaloでAndroidをbuildしようとした時にErrorが出てBuildを完了できません。

Error Logはこのような形です。

“” Ineffective mark-compacts near heap limit Allocation failed - JavaScript heap out of memory “”

AdaloなのでLogをよんだところで対処の仕方が全くわからず、どなたかわかる方がいれば教えていただきたいです。

回答者
ios版でこのようなログは出ないんですか?
大量のCSVファイルを使用しているとこのようなエラーが出るらしいです。

質問者
iosでは全く問題なくBuildできるのですが…
CSVファイルというのは、どこにですか??

回答者
僕もこのようなエラーは出たことなく、ググって調べてみたんですがデータが多いとこのようなエラーが出るようですがデータはどのくらいありますか?(例ユーザー数など

質問者
いえ、全然データ多くないですね、ユーザーでも35とかです…

回答者
ちょっとこのエラーは見たことないのでわからないですね:sweat_smile:
Adaloのフォーラムで聞いてみた方がいいかもしれません

質問者
ありがとうございます!!
公式に問い合わせしました