Androidの内部テスト時のエラー(クラッシュ)について

Adaloで作成し、Appstoreには既に承認されているアプリを
Androidでもリリースしようと思いPlay Consoleの内部テストにかけたところ
以下のようなエラーが発生しました。

「java.lang.UnsatisfiedLinkError: couldn’t find DSO to load: libhermes.so result: 0」

色々と調べているなかで、JavaScriptエンジンの「Hermes」が悪さをしている?
ということはなんとなく分かったのですが、具体的な解決策が見つけられませんでした。

よくあるエラーのようなので、もし解決策をご存知の方がいましたらご教示いただけますと幸いです。
何か足りない情報がございましたらご指摘ください。

「いいね!」 1

再度ビルドし直してみることをオススメします!

先週の21日までAdalo側でAndroid関連の問題が起きていたので、それが関係しているのかもしれません:grin:

「いいね!」 1

ビルドし直して計3回ほどテストしてみましたが、毎回同じエラーが出てしまいます・・

見る限り、Adaloの内部エラーのようなので、AdaloでSuportTicket 発行するのが良いと思います。

「いいね!」 1

承知いたしました。
何か進捗がありましたらまたこちらでご報告させていただきます。

「いいね!」 1

無事に解決すると良いですね。

「いいね!」 1