WebflowでURLを表示した時のトップ画像の設定

TwitterでURLをシェアしたときに添付画像1枚目のようにトップ画像を設定・表示したいのですがWebflowでどうやったらこれをできますか?
現状は添付画像2枚目のように何も表示されません。

回答者
ここから変更できたはずです!

質問者
依然として表示されないです、Open Graph Image URLだからケイタロウさんもURL貼ってますよね?

回答者
そうですねー、urlです!
んー、時間かかるんですかね。
シェアしたのはそのhomeですか?
あと、Twitterの場合は、一度ツイートされたら後からOGPが設定され直すことはないです!
再ツイートであれば反映されるかもです!

質問者
ちょっと1時間後にまた返信します。少し様子見で
やっぱ表示されないですね〜:sweat_smile:

回答者
ほんとですね:sob:
ちょっと分からないです…すみません:sob:

参考画像