評価とコメント

Amazonのように評価とコメントができる機能を付けたいと思います。
星5つで評価できるプラグインをけいさんのツイートで見つけたのですが、設定がまだ手探りの状態です。一応そのプラグインの写真を載せておきます。
各ユーザーに星を付けてもらって、その平均をどうやって出すのかを知りたいです。
設定方法がわかる方は教えて頂けると非常に助かります。
また他に良い方法や参考記事などがございましたら、そちらも教えて下さい。
よろしくお願いします:bowing_man:‍♂

StarRatingプラグインを設置したら基本的にインプットと同じ容量なので
評価を入力するためにデータベースを作成し、
商品名、コメント、評価といったフィードを作成します
この時
商品名:テキスト型
コメント:テキスト型
評価:ナンバー型
にしてください
評価ボタンを設置して、ボタンをクリックしたら
[Create a new thing…]で評価を作成します
この時に評価のフィールドにStarRatingのvalueが入るように設定してください
こちらで入力はOKです
平均の出力については平均値を星で表示させたい場合、
平均値を表示させたい場所にStarRatingを設置し(インプットで大丈夫です)
This input is disabledにチェックを入れます
そのあとinitial contentに
[Do a Search for]→Type:評価 constraint:商品名=商品名 →評価:averageで平均を出力できます
参考までに出力の設定の写真載せておきます

参考画像