クチコミサイト(星5段階評価)を作りたいのですがツールは何がいいでしょうか? 自分が調べた感じwor......

クチコミサイト(星5段階評価)を作りたいのですがツールは何がいいでしょうか?
自分が調べた感じwordpressしか出てこないんですが、wordpressを使ったことがないので悩んでいます。
bubbleでも作れますか?

回答者1
私が作るならですが、
WordPress プラグインの「Site Reviews」でつくります。
口コミ系は、テンプレートやプラグインも多いので、そっちの方が早いかもしれません。

BubbleでもHackerhouse で使われていたり

Bubbleでのテンプレートが販売されていたりするので、作れますよ。

回答者2
星5段階評価でしたら、GlideでもAdaloでもつくれるかと。もっともGlideはオープンなアプリが作りやすいとは思いますが。

質問者
すみません、WordPressの特典の利用方法が分からないんですが、どこかにありますか?

回答者1
特典③のSNOWMOKEY です。

質問者
たびたびすみません、Xserverに関して使い方がよくわかっていないのですがどこを見ればわかりますか?

回答者1
Xserverの以下のページがわかりやすいかと思います。
簡単インストールWordPress 日本語版
https://www.xserver.ne.jp/manual/man_install_auto_word.php
Xserverの簡単インストールを選択すればできるはずですよ。

質問者
すみません、伝え方を間違えました。
NocodeCampの特典というか福利厚生のXserverの受け方使い方がわからないです。

回答者1
申し訳ないです:sweat_drops:
Xserver は特典、1人、2人 しか使ってなかったのと、個人情報を入れることが、あった為。
9月ごろに廃止させて頂いてます。
サーバーに関しては、申し訳ないのですが、各自で用意いただけるとありがたいです。
発信なども行っていただけるようであれば、
特典⑤適用で、チェーンさん用に購入しますよ。
特典⑤:あなたの発信、ご支援します

質問者
なるほど、そうだったんですね。
この特典は気になっていたのですが、具体的に何をどういう風に発信をすれば良いのかわからなくて。
どういう価値を見込まれているのかお聞きしたいです。

回答者
この特典は、個別で対応しているので、(そんな大げさでは無いですが)
後日、
@NoCode Ninja さんから連絡しますー。 少々お待ちを。