bubbleで大体の枠組みを作った後にヘッダーとハンバーガーメニューを追加したのですが、それぞれ全ペ......

bubbleで大体の枠組みを作った後にヘッダーとハンバーガーメニューを追加したのですが、それぞれ全ページに一度に反映させることってできますか?

回答者
一度ってのは方法が無い感じがしますね…。
ヘッダーはReusableで作っておられますか?
だとすると置くのは一瞬なので手動&新しいページを作るたびに「Clone this page」を使うというやり方でわりと事足りるかなという感覚ですが結構不便に感じられましたか?

質問者
最初に必要な画面を揃えて、大体の画面遷移までしてしまってからそうだ、ヘッダーを作ろうと思ったので、今からクローンにすると若干手間だったんですよねえ・・。
でもやはり一度にはないですよね。。
ただ、ReusableにしてなかったのでReusable elementのheaderで設定するのが一番ラクそうですね♪

回答者
Reusableだと何かしら便利なことが多いですので、ヘッダーフッターなどは性質的におススメです(^^♪(ヘッダーはFloating表示も楽ですので)
ただ後から修正は大変ですね…

質問者
reusableにして、各ページに追加しました〜〜
どうせ各ページで細かいレイアウト調整しないといけなかったので、ページごと作り直すのは面倒ですが、reusableでその部分だけ追加ならそこまで大した手間ではなかったです♪
ただ、今後の教訓として、ヘッダー、フッター、ハンバーガーメニューはresudableで一番最初に作った上で、全部コピーしていくようにします

回答者
Reusableは慣れたらあーはいはい、くらいの感覚で進められると思うので良かったです