Bubbleでヘッダーにあるテキストとメインページ(ヘッダーの下)の文に押したらスクロールさせる設定について

Bubbleでヘッダーにあるテキストを押すとメインページ(ヘッダーの下)に表示しているテキストに自動でスクロール飛び?して表示させたいのですが、ヘッダーに設置しているテキストのworkflowからエレメントでscroll toを押してもメインページのテキストが出てきません。
どうすれば良いでしょうか?
ヘッダーとメインページは別々に作っています。

ヘッダーとメインページは別々に作っています。

これは、ヘッダーをReusable Elementで作っているという事でしょうか?
Reusable Elementからは外部のページのエレメントを操作することはできないので、
メインページにヘッダを置いて、ヘッダを指定位置までスクロールさせるしかできないと思います。
添付画像では、ヘッダを下に400pxスクロールさせることにより、メインページをスクロールします。

「いいね!」 1

ありがとうございます!

ReusableElementでも、Pageloadedと使えば挙動は少しありますが、やりたいことはできました!