指定した要素のみをスクロールできるようにしたい

下記のように赤枠の指定した要素を上下にスクロールできるようにしたい思っています。

・日付(シフトデータ)と名前は別のrepeating groupになっており要素を指定してスクロールしたいです。

CSSToolsを使用してみましたが上手く動いてくれずに困っております。試した手順は下記です。
・CSSToolsをページに設置
・該当要素のIDにscrollを振る
・workflowでpageload時にAdd Class by ID CSSTools Aを設定する

・次のアクションでAdd Custom Style To Head CSSTools Aを設定する

どなたかわかる方、ご教示お願いします。

補足情報 (調べたURL)

(Bubble)指定したエレメントにCSSを指定して外見を整える
cssで要素を部分的にスクロールさせる

RepeatingGroupのWidthを固定幅にすることでスクロールできないでしょうか。
このような動きを想定しているのであれば、Max Widthを設定するだけで実装できます。

「いいね!」 2

@john03tgck01a

コメントありがとうございます。
質問の仕方悪かったですよね。すみません。

この下のキャプチャのように赤枠内を上下にスクロールさせたいのです。
https://gyazo.com/282bfbd4e0bb86644fd2e0c07fbe7e46

なるほど!
赤枠内のスクロールであれば、大枠の高さを固定幅にして、
GroupのAllow vertical scrolling when content overflowsにチェックを入れてみてください。
これでスクロールできるのではないでしょうか。

「いいね!」 3

@john03tgck01a

ありがとうございます!!
できました!!
いつもありがとうございます!

「いいね!」 1