マジックテキストのDate Formatの日本語化

チャット機能を作ろうとしているのですが、送信日時をRelativeにして○分前、○日前などとしたいのですが英語表記( 10 days agoなど)になってしまいます。この部分の日本語化は可能でしょうか?
もしやり方わかる方いらっしゃれば教えて欲しいです。よろしくお願いいたします。

「いいね!」 2

残念なのですが、現在Adaloは、日本語化には対応してないので、できないかと思います。

Does Adalo support multiple languages?
Not currently.

https://help.adalo.com/resources/what-can-adalo-do

URLありがとうございます。そうなんですね、残念。Adaloさんの進化に期待です!!

「いいね!」 1

私のアプリでは、編集上は英語になっていますが、実際にプレビューすると「何日前」と表示されています。なにか設定があるのかと思うのでちょっと見てみます。

「いいね!」 3

私のも実際にプレビューすると日本語になりました!
確認不足で失礼しました。
yosukeさん教えていただきありがとうございます!!

「いいね!」 1

:sweat_drops: 私、確認できてなかったです、申し訳ないです :pray:

@yosuke さん 回答ありがとうございますー。

「いいね!」 1