shopifyは中国にいる人でも購入可能なのか?

掲題の件でご存知なからがいれば教えていただきたいのですがshopifyでECをつくって中国をターゲットに越境ECをおこないたい場合、それは可能なのでしょうか?

中国、今年はネット分野などの規制強化へ、という記事を拝見したのと、中国を市場に越境ECはできるのかと思っており、質問しました。

詳しい方がいらっしゃればご教示いただけますとありがたいです。

今時点での、状態ですが、越境EC可能ですよ。
GFWの監視もクリアしてます。
「グレートファイアウォールオブチャイナ」
ただ、記事の通り、監視が厳しくなっているので、今後できるか?どうかは、かなり厳しくなっていくと思います。
中国での販売のための一般的なチェックリスト

If you want to sell your products in China, here are some tips

How to run a Shopify store in China