独自ドメイン設定が上手く出来ず、パブリッシュ出来ません・・ お恥ずかしながら、表題の通りです‥ (こ......

独自ドメイン設定が上手く出来ず、パブリッシュ出来ません・・
お恥ずかしながら、表題の通りです‥
(ここで質問するのもためらわれるくらい、基本的な問題かと思いますが・・ハマってしまいました・・)

今、glideのPRO版(無料版だと地図表示が10件までしか出来ないので&実験も兼ねて)でアプリを作成しています。

「アプリ、まあまあ出来ましたし、パブリッシュしよう」
と思い、

せっかくのPRO版なので、独自ドメインを設定しようとしています。

そしてここで問題が起きました。

独自ドメインを設定し、パブリッシュを押しても、エラーがでてしまうのです。。

↓↓↓
Verify your custom domain
Please wait a few minutes for your changes to take effect. DNS changes can take up to 24 hours.

とのことでしたので、24時間待ち、再度挑戦。さらに24時間待ち、再再度挑戦。・・しかしダメです。

DNSの設定が上手くいっていないのでしょうか・・?

捨てアドレスで試して、サブアドレス解決したので、共有です。
結論としては、お名前ドットコム側のネームサーバーに、
「CNAME」のほかに、「TXT」の入力も必要なようです。
【入力情報】
サブドメイン:app
URL:
https://app.visualization.style/ です。
私が、お名前ドットコムを使ってないので、ムームードメインになりますが、
以下のように登録してサブドメインの反映ができました。
No1
サブドメイン:app
種別:CNAME
内容:custom.glideapps.com
No2
サブドメイン:_glideauthid.app
種別:TXT
内容:mnWhxUi4ti3KcUgdIHkb
お名前.com では 「CNAME」いれているところに「TXT]も追加下さい。
GlideのStep2のdataを入れれば、(例:mnWhxUi4ti3KcUgdIHkb)うまくいくと思います。
お名前.com ネームサーバー 設定方法
DNS関連機能の設定:DNSレコード設定|お名前.com Navi ガイド|ドメイン取るならお名前.com
スクリーンショットも公開しておきますので、参考にどうぞ。
P.S DNSの反映確認するのに、10時間くらいかかりました。あんまりやらない作業なので気にしたことなかったですが、意外と長いですね