他者がいいねした投稿のリストがどのように表示すればいいか教えてもらいたいです

他者がいいねした投稿のリストがどのように表示すればいいか教えてもらいたいです、、、
ListのフィルターでCurrentユーザー>liked postが出てこなくて困ってます、、、

ListのフィルターでCurrentユーザー>liked postが出てこなくて困ってます、、、

状況から判断するに、おそらくどこかのScreenでのRelationが切れているのだと思います。
もしくは、Relationの仕方が間違っている。などが考えられます。

ここは、状況みたい見てみないとなんとも答えようが無いです。スクリーンショットなどが、あれば、アップ頂ければ、助かります。

@akihiroさんの状況によってDBの構成が変わってくるので、いくつかのやり方があると思うのですが、もし、LikePostをすべて表示して良いという条件なら、LIKEPOSTというDBを最初から作って、

LIKEPost事体をLISTで表示させる。。というのではどうでしょうか?
(多少乱暴な気もしますが、簡単に実装できるので。)

こんな感じです、、、
よろしくお願いします、、、

よくわかりました

Currentユーザー>liked post

これは、そもそもCurrentユーザー が表示されないということですね。
おそらく、Available Data にCurrent Userが入ってないと思います。

Available Data の表示の仕方

原因としては、該当のScreenにUser選択する項目が無いのではないでしょうか?

もし、該当のScreenの手前にUser List が無ければ、造る必要があります。

「いいね!」 1