Postにいいねをした時、そのUsersをlikea filed: List of Usersとして......

Postにいいねをした時、そのUsersをlikea filed: List of Usersとして格納しますが、任意のPostにいいねをしたUsersのリスト(一覧)はどうやって表示できるのでしょうか?
【試したこと】
Userのリストを表示したいのでtype of contentはUser, Data source を Current page Post’s likes contains Listにしたらできるのかなと思いましたが、エラーで以下のように出ました。
Repeating Group User:Data source should be list of User but right now it is empty.
どうしたら任意の投稿にいいねをしているUserの一覧を表示できるでしょうか?
自分で色々試してみましたがわからなかったのでここで質問させていただきます!お願いします!

Likeが そもそもUserの型なので
Current Page Post’s like
で出てくるかなと思います