BubbleのFull Calendarのプラグインで、予約システムを再現できないかと考えているので......

BubbleのFull Calendarのプラグインで、予約システムを再現できないかと考えているのですが、時間の予約(〇時~〇時まで)みたいな予約がすでに入っているときに、新しくその時間帯に予約を入れないっていう設定にしたいと考えているのですが、設定方法がどこを調べても出てきません。

質問者
すみません、forumみてて偶然こちらの投稿をみつけ、自己解決しました。

回答者
Forum検索にあたって、どんな感じで進めていかれたか良かったら教えていただけませんか?
サロンの皆さんもその辺りは興味があるかと思いまして。。
気になるワードを検索&翻訳サービスをうまく使うと良い感じに進むのでしょうか?

質問者
疑問点に関するワード(今回で言えば"calendar",“booking”,“time”,“Date”,"Reservation"など)で調べていく感じです。
基本、ChromeのGoogle翻訳ですが、訳がおかしいときはDeepLも併用している感じですね

回答者
なるほどですねー!NoCode全般にいえるのが、検索能力をつけるというポイントがあるように思っています。
そういう意味では質問者さんのようにforumなどを上手に活用して切り開いていく例はすごく情報として有益だと感じました。

参考画像

参考URL