firebase storageの画像ダウンロードについて

firebase storageに保存してある画像を連続でダウンロードしたい。

前提条件
firabase storageに画像を保存している。
bubble.ioのdataにfirabase storageのダウンロードtokenが入ったURLを保存している。(messageというfiledにlistでURLが入っています。)

実現したいこと
messageのUNIQUEIDを添付したURLをメールで送信
URLをクリックしてbubble.ioのダウンロードページへ移動
bubble.ioのダウンロードページへ移動すると自動で保存されたが画像をローカルへダウンロード

試したこと
list shifterでダウンロードをループ(デバックモードだと想定通りダウンロードが可能でした。)

不明点
デバックモードだと想定通り動くのですが、デバックモードを外すとダウンロードループが挙動せず開始と同時に完了となってしまいます。



試したこと
list shifterでダウンロードをループ(デバックモードだと想定通りダウンロードが可能でした。)

ダウンロードページの表示をループさせて、デバッグモードでステップ実行してうまくいったという事でしょうか。
ダウンロードページを表示してからダウンロードが開始され終了するまで少し時間がかかると思うので、ダウンロードページを表示してからウェイトを入れてはどうでしょう?

「いいね!」 1

@jansnap
list shifterのコンプリートのフローまで行ってしまい。
loop処理が挙動しませんでした。
ダウンロード形式をfileからimageに変更したところ動いてくれました。

「いいね!」 1

原因不明ですが :sweat_smile: 、まずは動いてよかったです