file managerのfile削除について 現在dropbox apiを利用してアップロードとダ......

file managerのfile削除について
現在dropbox apiを利用してアップロードとダウンロードの昨日をbubbleにいれているのですが、ダウンロード時にfilemanagerにはいってしまうfileのurlの取得方法がわからず困っています。
目的としてはbubbleの容量を削減したいのでfileをbubbleのデータに残さないようにしたいと考えております。
アップロード時はfileuploaderのurlを参照してfileを削除できたのですが、ダウンロード時のurlの取得方法が不明の状況です。

File ManagerのところのViewにてURLそのものは閲覧できるものの、動的に取得する方法は見つからずですね…。
これは現状不可なのかなぁと考えていますが、たくやさんのやりたいことは良く知っているだけにここが出来ないと痛いですよね:sweat_smile:
今はどうされていますか?そのまま溜まっていく状態ですか?

ひとまず現状では難しいということで一旦「済み」マークをつけさせていただきますね:bow:
引き続きこの問題は良い答えを出さなきゃですね、データ圧迫は死活問題だと思うので…!