iOSのカメラへのアクセスを求めるポップアップの文言修正

以下の写真のように、iOSでカメラ機能などを初めて使う場合に、カメラへのアクセスを求めるポップアップが自動的に上がると思うのですが、「we need to access〜」の英語の文言を日本語にする方法ってありますでしょうか??

アップルへの申請時に日本向けアプリなのにこのポップアップが英語の文言であることが指摘されてしまったようで…

ご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスいただきたく。
よろしくお願い致します :bowing_man:

また、今回はAppleから指摘されてはいないですが、これ系の問題で言うと「パスワード忘れた方はこちら」画面も英語メッセージになってますが、これって文言変更できないですよね?もしできたら教えて欲しいのと、他の方はどうしてるのか回避策などありましたらご教示いただきたく!
(リジェクトされなければMVPなのでこのくらい許容していいと思ってましたがAppleが許してくれないようなので… :sweat_smile:

よろしくお願い致します :bowing_man:

https://www.nocode-faq.com/t/topic/1879/2?u=kinari

これでいけるかと!

「いいね!」 3

ああっ!
これがこのメッセージなんですね!?今までずっと気づかずに!!
ありがとうございます!!

「いいね!」 1

これ系の問題で言うと「パスワード忘れた方はこちら」画面も英語メッセージになってますが、これって文言変更できないですよね?

もしこっちの問題も解決案ある方がありましたら教えていただけると…! :bowing_man:

これはできないです!
Adalo公式が言ってました

「いいね!」 3

Adalo公式が言ってました

情報ありがとうございます!公式情報があると諦めつくのでスッキリします!笑
当面無視しつつ必要に迫られたら自前でsendgridとか使って作れるか検討します!

「いいね!」 3