AdaloでDatePicker使用時のデフォルト表示について

お世話になっております。
Adaloを使用して自店でオーダーアプリを使っています。
現状の使用法では商品受け取りの時間がほぼ12:00であるためデフォルトで12:00に設定したいと考えています。

商品受け取り時の設定画面にてデフォルトの日時設定がCurrent TimeかStart of Todayのどちらかで現状Start of Todayを選択していますがこれだと0:00になってしまいます。

何か方法はありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

「いいね!」 1

Date picker の基礎機能では、できなかったかと思います。

オーダーアプリを作っているのであれば、OrderDBをどこかでCreateしているはずなので、
空欄の値にDatePikerで入れるのではなく、自動で、12:00の値をクリエイトさせて、Userには、その値を「Update」させる処理でどうでしょう?

「いいね!」 3

補足ですが、こんな感じで入力してあげると今日の日付の12:00になると思います。

「いいね!」 3

おー、スマートです!

「いいね!」 2

ありがとうございます!
試してみます。

ありがとうございます!その方法で試してみます!

「いいね!」 1

出来ました!
お二方本当にありがとうございます!

「いいね!」 2

おめでとうございます:tada:またいつでもご質問ください:raised_hands:

「いいね!」 1

やったぜ!!!!!